Kの系譜

ママは肉食 パパは草食 娘は雑食

【雑記】保育士さんに癒やされる

f:id:kkkklog:20171006211114p:plain

tkykkk3 です!

時間があれば保育園へ登園やお迎えをしています
初めて登園した時は保育士さんの元気な挨拶にすごーく驚きました
みんな元気だなーと

職業柄なのかみんなエネルギッシュですよね



あと、若くて可愛い笑顔に癒やされます
保育士先生の。。。。

f:id:kkkklog:20171006222238p:plain
個人的なイメージですが黒髪で清楚系な感じが多いと思いきや
意外とチークとか茶髪にしている人が多いんですよね

入園当初は話すのもドキドキしていましたが
今はそんな事もなくコミュニケーションを取っています

というか保育士さん大変そうですよね
子供の世話だけではなくて保護者への説明や
何気ない質問にまで対応しないといけない

保育士さんの業務内容は別途調べようかと思います

ほなまた