Kの系譜

ママは肉食 パパは草食 娘は雑食

【お金】さっかく式で株を選定してみた①

f:id:kkkklog:20170920003144p:plain

tkykkk3 です!

皆さんは株式投資とかされていますか?
私は過去やっていましたが現在はやっていません。。
色々と事情があるのですがそれはさておき

私がリスペクトしているさっかく式での選定株を公開したいと思います

私の認識は中長期メインで投資されている方です 四季報の情報を元に綿密に分析を行って投資対象を選定しているように見受けられます 非常に時間をかけている感じですね

目次

実際にやってみた結果

銘柄番号 社名 株価(選定時点 7/24) 株価(9/21)
2176 (株)イナリサーチ 717 704
2330 (株)フォーサイド 331 400
2398 (株)ツクイ 655 739
3681 (株)ブイキューブ 658 619
3773 (株)アドバンスト・メディア 976 869
4784 GMOアドパートナーズ(株) 457 451
6059 (株)ウチヤマホールディングス 468 468
6176 (株)ブランジスタ 1,503 1,428

要所要所で自分ルールによるフィルタリングがかかっているせいか
あまり芳しくない結果に、、、

次回はどうすればいいのか

もう少し時間かけて分析すべきかなと
あとはちゃんとルール通りに一旦すすめるべきなのかな

まとめ

完全趣味になってしまっているので
次回以降は精度上げたいなぁ

ほなまた