Kの系譜

ママは肉食 パパは草食 娘は雑食

Kの系譜について

はじめまして!

 

「Kの系譜」を書いている tkykkk3 です。

 

Kの系譜ってなんぞや

ブログ名の由来

祖母から娘まで名前のイニシャルがKなので

この名前にしました

後は各個人(特に祖母)が個性的であることからこれにしました

 

始めたきっかけ

結婚してから生活が極度に制限(束縛に近い)されているので

趣味を探していたところブログに行き着きました

 

目的

自分が体験した事や興味がある事を発信して

共有できれば良いのかなと考えています

声かけて頂いたり仲良くして頂けると非常に嬉しいです

 

tkykkk3について

ハンドルネームの由来

たこ焼き大好き:tkyk

祖母から孫までイニシャルK:kが4つ

、、、、

なんか違う気が。。

うん、ハンドルネーム変えるかもね

 

人物

  • 草食男子
  • 関西出身
  • 一児の父

 

趣味

  • お菓子作り
  • 登山・クライミング
  • サッカーなど

 

まあ現時点はこんな感じで

気が向いたら更新するね

 

ほなまた